素人大工の浜名湖つり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS へたくそぉぉぉ

<<   作成日時 : 2008/12/09 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また行ってきました。

メッキを求めて。

ひさびさの週末釣行。

すごい人ですね。

明るくなるころには入れません。

でも比較的早く着いたので、好きなポイントで出来ました。




・・・

・・・

・・・




しかし、何も起きませんでした(泣)

後ろ髪ひかれつつ帰宅・・・

ああ、、、じっくりと時合を待ってみたい・・・



小さな魚が波に打ち上げられてました。
サバのような魚体、カマスのような顔・・・
鋭い牙、タチウオのような肌触り・・・

なんでしょう?(へたくそな撮影でわからんね)
画像


サワラの子?

途中、ライズがありましたがコレかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
へたくそぉぉぉ 素人大工の浜名湖つり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる