素人大工の浜名湖つり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さかなをつりたいなあ

<<   作成日時 : 2008/12/12 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また行ってきました。

ガイガーカウンター持参です(嘘)

前夜の忘年会もあり遅め。

5時ころ現地着。

海は荒れ気味。風はなし。

スタート!

・・・

7時終了(泣)

今日は珍しく温水が西に流れているみたいでした。

ベイトがちらほら見えたのですが、、、

周りのルアーマンでは一人だけ2匹?釣っている人が。

単発×2なので群れではなかったらしい。


あー、、、疲れた。。。

早起きを重ねると体がきつい。

釣れたらその甲斐もあるのだが・・・

・・・?

ホントに早起きの影響か?

ホーシャノーの影響かも(怖)

発電所行って防護服(中古)もらってこようかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったー。J1残留。来年はこんな事にならないように。
HIRO
2008/12/13 23:26
よかった・・・涙でたよ・・・
来年はガンバリマス(汗)・・・?
masuo
2008/12/15 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
さかなをつりたいなあ 素人大工の浜名湖つり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる