素人大工の浜名湖つり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣れませんねぇ

<<   作成日時 : 2009/01/20 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。

すっかり月刊となっていますね。

年末年始にかけてコンスタントに釣りに行ってました。
でもぜんぜん釣れませんでした(泣)
なのでブログアップする気も失せ・・・

わずかながら釣果報告をば・・・

画像

極小ギマです。
スレです。
メッキ狙いでした。

画像

コバンアジです。
メッキ狙いでした。
トレーラーで釣れました(汗)
 ※案外おいしかった。

以上(爆)

その他・・・ ダツ×2、メッキ×1(詳細省略)

ほとんど原発でメッキ狙いしてました。
そして上記のとおり、ほぼ撃沈。
でも、ボウズは2回だけなのだ!(負け惜しみ)

メッキは気配すらない!
ダツはこじゃんと居るようだ。ライン切られたし。
 ※いつぞやのように、ダツパターンは完璧だ。
釣行の間に時合がこないだけ?

うおーい、、、メッキどこだー???

オラ負けねえゾ!
まだまだ行くよ!
シーズンはこれから!


とはいえ周辺サーフはだいぶ浅い。
あまりよろしくないね。
一回荒れて地形変わらんかなぁ〜。

しか〜し!・・・やっと先日!!!

・・・・つづく

現在 7匹(残93匹)
    (釣行1回あたり平均 (計算不能)匹)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
急ぎでUPしてください。
2403
2009/01/20 16:57
次回UPは来月です(笑)
masuo
2009/01/20 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣れませんねぇ 素人大工の浜名湖つり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる