素人大工の浜名湖つり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさに更新しましょうか。。。

<<   作成日時 : 2010/07/26 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶり。

ここ2年、何もやってませんでした。

最初は怠け。

再開することも考えましたが

閲覧者がなくなるまで止めとこ! 

とか思って。

いなくなってだいぶ経ちますがね。

いろいろ環境も変わり。。。

釣りばかりしていられない状態。

最近はサッカーやっている息子に夢中

子供にオススメ↓




ちなみに子供には”ジュニアプロテイン”がいいそう。
煮干だ、牛乳だって言ってる場合じゃないらしい。
体格に劣る俺の子供だが、大きくしたいから。
シ○トリも安いが、Amazonが一番安いかな。
オレも好き(こっそり飲んでます。。。)
貧乏人は1円でも節約です。



再開するのかぁ?しないのかぁ?

ガンバレ、、俺!

気が向いたら更新、そんな感じで再開、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさに更新しましょうか。。。 素人大工の浜名湖つり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる