アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「釣り」のブログ記事

みんなの「釣り」ブログ


初モノ

2009/01/22 15:24
つづきです。

とうとう釣れました!


先日の話。

懲りもせず、原発へ釣行。
いつも(早朝)と違い、今回は深夜出撃。
1:00〜3:00の予定。

現地に着くと、えさ釣り師のみ多数。
風はない。
波もない。
釣る場所がない。
とーぜん、やる気ダウン↓


排水口周りはあきらめ、少しはなれたところを攻める。
数投する。
メッキの気配もない。
水温チェック・・・微妙だが少し冷たすぎ?

ヒラメでも釣れんかな?とワームにチェンジ。
微妙に何かアタる。

数投目、アタリ頻発・・・・でも乗らん。

しか〜し

グイン!!

っと、キターーーーーー!!!!!

ピックアップ寸前の波打ち際でヒットぉ!

いきなりドラグが鳴る。

デカメッキかも!

しかし走らん、異様に重い。
そしてエラ洗い(あれ?)
何とか耐えてズリ上げる(汗)

デブデブの魚体が見えた。
とたん、フックが外れた!フック伸びてるし!
画像


60cmのシーバスでした。
しかしいやに太いし、重い。
そう、ヒラなのだ!(人生初!)

それにしてもゴツい。
体高ありすぎ、アカメみたい。
感激・・・・・・・・・

なんか満足して、その後はぽわーんとしたまま。
ショートバイトはありましたが、次第にそれもなくなり。

終了です。

久々のシーバス!(メッキじゃないし!)
でも狙って釣ってないんだな。
メッキ狙い→ヒラメに浮気→シーバスなのだ。

相変わらずだな。。。ま、いっか!
満足したし。
今度は狙って釣ろ!メッキを!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


釣れませんねぇ

2009/01/20 14:39
お久しぶりです。

すっかり月刊となっていますね。

年末年始にかけてコンスタントに釣りに行ってました。
でもぜんぜん釣れませんでした(泣)
なのでブログアップする気も失せ・・・

わずかながら釣果報告をば・・・

画像

極小ギマです。
スレです。
メッキ狙いでした。

画像

コバンアジです。
メッキ狙いでした。
トレーラーで釣れました(汗)
 ※案外おいしかった。

以上(爆)

その他・・・ ダツ×2、メッキ×1(詳細省略)

ほとんど原発でメッキ狙いしてました。
そして上記のとおり、ほぼ撃沈。
でも、ボウズは2回だけなのだ!(負け惜しみ)

メッキは気配すらない!
ダツはこじゃんと居るようだ。ライン切られたし。
 ※いつぞやのように、ダツパターンは完璧だ。
釣行の間に時合がこないだけ?

うおーい、、、メッキどこだー???

オラ負けねえゾ!
まだまだ行くよ!
シーズンはこれから!


とはいえ周辺サーフはだいぶ浅い。
あまりよろしくないね。
一回荒れて地形変わらんかなぁ〜。

しか〜し!・・・やっと先日!!!

・・・・つづく

現在 7匹(残93匹)
    (釣行1回あたり平均 (計算不能)匹)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


つれたけど・・・

2008/12/18 22:32
懲りずに原発行ってきました。

でも・・・・・

釣れたけど・・・

こんなもんしか・・・

画像


なんか長さの割に太いダツ。
アリゲーターガーみたいな体型。
暴れまくりでうまく撮れてないし。

最初からなんかコツコツやってたのはコイツらか?

その後もコツコツ・・・ばかり・・・で、

・・・・ボウズ。。。

開始早々ダツではない(メッキでもない)ものがヒットしたがバラシ。

 ※走らない、首振らない、重いだけ、けど確実に生き物。
  ファイト時間約1分。


追いアワセ入れとけばよかった(泣)

底モノか?・・・ヒラメ・・・!?エイ・・・(泣)

釣れたけど、食べられない。。。

ああ、、食べたい。。。

 注 : ダツはチャレンジ済。2度と食べません。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さかなをつりたいなあ

2008/12/12 09:44
また行ってきました。

ガイガーカウンター持参です(嘘)

前夜の忘年会もあり遅め。

5時ころ現地着。

海は荒れ気味。風はなし。

スタート!

・・・

7時終了(泣)

今日は珍しく温水が西に流れているみたいでした。

ベイトがちらほら見えたのですが、、、

周りのルアーマンでは一人だけ2匹?釣っている人が。

単発×2なので群れではなかったらしい。


あー、、、疲れた。。。

早起きを重ねると体がきつい。

釣れたらその甲斐もあるのだが・・・

・・・?

ホントに早起きの影響か?

ホーシャノーの影響かも(怖)

発電所行って防護服(中古)もらってこようかな・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


へたくそぉぉぉ

2008/12/09 01:46
また行ってきました。

メッキを求めて。

ひさびさの週末釣行。

すごい人ですね。

明るくなるころには入れません。

でも比較的早く着いたので、好きなポイントで出来ました。




・・・

・・・

・・・




しかし、何も起きませんでした(泣)

後ろ髪ひかれつつ帰宅・・・

ああ、、、じっくりと時合を待ってみたい・・・



小さな魚が波に打ち上げられてました。
サバのような魚体、カマスのような顔・・・
鋭い牙、タチウオのような肌触り・・・

なんでしょう?(へたくそな撮影でわからんね)
画像


サワラの子?

途中、ライズがありましたがコレかも?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんどこそデカメッキ

2008/12/05 15:28
前回はボラ、、じゃなくてアゴナシしか釣れなかった。

しかし、久々に速いテンポのつりをして、

本命ではないとはいえ大物が釣れた。

モチベーションUP!

で行ってきました。

暗いうちから場所取り。

ここは自宅から遠いので大変。
さらに時間も限られる(約2時間)
この間に時合がこないとキビシイ。


しかし今日は風も無く、気温も高い。

大変良い環境でございます。

ただひたすら投げまくる。

何にもない・・・

30分後、続々と釣り人が集まる。

左に2人、後ろに2人。(汗汗)

囲まれたぁ〜(汗)

動かんぞ!ココで絶対釣れるんじゃ!

1時間半後、あかるくなってきた。

ライズ発見!

やはりポイントに間違いは無かった。

しかしルアーに反応しない。

竿を立てて水面下ギリギリを通す。

ゴツンッ

キター!!!

結構ひくぞ!

しかし、、、、残念24cm

その後は全く反応無し。

ダツのジャンプやメッキらしきライズは見えたが・・・

もうそろそろ時間切れ。

帰りながらライズを探す。

あった!

小さいが波打ち際にいる!

しかし、あたるが乗らない。

トレーラー登場(恥)

※トレーラーとは・・・
 メタルジグの後ろにバケを取り付け。
 糸の長さは約50cm(テキトー)
 管理釣り場では一般的に禁止。
 いわゆる・・・邪道・・・かな?


15分でなんとか5匹キャッチ。

満足、満足。

帰り際、50cmクラスのヒラメをつっている人発見。

そうか・・・そうだよな。。。

ベイトがいるんだからねぇ・・・

最後そっち狙っても良かったな・・・


まあ、しょうがない。

結果はコレ。
画像


で、こんな感じになりました。

サシミ&タタキ(?)
画像

画像


腹の中はボラらしき魚がいっぱい(2cmくらい)

ベイトが小さいのでトレーラーは正解なのだ!

今期目標は1束(100匹)超え。

いや、もちろんデカメッキ目標も継続。

次回もかんばるぞ!

現在 6匹(残94匹)
    (釣行1回あたり平均 6匹)
 ※半日くらい粘りたい・・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


放射能シーズン開幕

2008/11/22 00:30
いよいよ開幕です。

放射能に汚染された温水に棲む怪魚の季節が!

・・・

・・・いえ

メッキシーズンです。

で、行ってきました。

1投目からアタリ。

しかし乗らん。

風すごい。さぶい。

それからもショートバイトがチラホラ。

30分後くらい!

油断しまくりのところへ・・・

ガツン!

キター!!!!!

引きは強烈、首振り数回、ドラグ音鳴りまくり!

デカメッキだ〜!!!

あれ?

2回のツッコミが終わったらなんか素直。

細長いし、、、

アゴナシ(ツバメコノシロ)でした。

しかし、、、でか!

トド(デカいボラ)みたい!

サイズは驚きの500・・・・・mm(=50cm)

やはり温排水で異常に成長を・・・・?

気にせず持ち帰りぃ〜

後はぜんぜん続かず。

時間切れ(泣)

開幕戦は・・・・・★黒星・・・・だな、やはり。
画像


今期目標・・・・・・ メッキ40cmオーバー!

もしくは、、、まだ見ぬ”カスミアジ”をGetするぞ!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


またサボってしまいました・・・

2008/11/17 16:47
いや、、、あの、、、ダメですね。

サボリ癖が抜けません。

昔からこんな感じですが。。。

開設から1年間はそこそこUPしていたのですが・・・

まとめて釣り報告します。

【サーフ釣行】延べ4回

釣果 : ソゲ(30cm未満)×1
   ソゲ 36cm×1 ※写真
画像


【サビキ釣り】延べ3回

釣果 : ヒイラギ ×多数

いやあ、、、、ヘタクソだなあ・・・
ぜんぜん釣れん。。。
ヒラメ釣りがまだわかってない。
釣れちゃった感がまだある。
理解度は10段階で3〜4くらいだな。。。

・・・・・

何でもいいや!釣れれば。
美味かったです、カラアゲ。(見た目は悪いですが・・・)
画像

また食べたいななあ〜

サビキ絶不調!
奥様イライライライライライライライラ・・・・
すみません!(ボクのせいじゃないですが)

・・・またUPします。   たぶん1ヵ月後(?)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


しぶい!

2008/10/16 00:01
御前崎に行ってきました。

奥様との釣りもはや○回目(数えてません、ぢゃあ言うな)

いく?・・・いく!という具合で御前崎です。
いく?・・・どこへ?という場合は御前崎以外です。

ちょっと卑猥・・・・・違うかぁ(汗)

さて、エサ屋さんのお姉さまいわく、

一昨日までイワシがどこでも釣れた。
しかし、昨日、今日とぜんぜんダメ。


いつものところへ行くと、船が横付けされている。
釣り人がいない!
もっと穏やかなところでやっているようだ。

とりあえず隅っこのほうが空いているので陣取る。

アタリを見回すと・・・・・・イカだぁ〜。
速攻準備(何かで引っ掛ける作戦・・・恥)
しかしどうやらタモが届くみたい
そっと掬う・・・・・キャッチ(あっけない・・・)

さあ、食糧確保したので帰りますか!・・・違うかぁ(汗)
早速サビキ開始・・・・

案の定、激渋!

時折サッパ、イワシ(ほとんどウルメ)の群れが来る程度。
ポツポツと釣って・・・・最近のマイブーム【泳がせ】

しかしコレも不発。
エサをとられる、かじられる。
アタリらしいアタリがない、、、犯人はイカか?フグか?

で結果は・・・

ウルメイワシ・・・・・5
マイワシ・・・・・・・・1
サッパ・・・・・・・・・4(うち3は泳がせのエサ)
アオリイカ・・・・・・・1

画像



さすがイカの王様(?) ど美味いらぁ〜
釣れなかったけどなんか満足
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


さぼッテマシタ

2008/10/10 14:15
しばらくぶりの更新です。

すっかり忘れていました(汗)
いかんいかん・・・
これからボチボチやってきます。。。たぶん

いままで同じようなペースで釣りしていました。
主な釣果は・・・・

 ・泳がせでワカナゴ入れ食い!(御前崎)
 ・久々のひらめ&初のデカサバ(サーフ)


などなど(あとはそんなに無い)

更新する気になったのは、久々の大物が釣れたから。

カンパチ37cm!!
画像


場所はF港。
奥様とサビキ釣りをしていたのですが、全く釣れず。
木っ葉グレとアイゴはタモで掬えるくらいいるのですが。

ヤツらを釣らないように深いタナでやると。。。
ビイラギばかり、それも極小(3cmくらい)。
それに混じって同じくらいのメッキ・・・
しかし時折ボイルがある・・・?

あまりの釣れなさに奥様ふて寝。
ヒマなので泳がせ釣り開始、エサは極小メッキ。
エサとハリと同じくらいの大きさだ(泣)
あっという間に死亡(南無)

すこし大き目のメッキ(7cmくらい)が釣れたので選手交代。
待つこと10分くらい?

ウキが沈んだ!・・・・・鬼アワセ!

運悪く投げ用のリール、ドラグ機能がない(汗)
数回の突っ込みを何とかかわして取り込み成功!

いやあ、、、たのしい!

以後しばらく水面がざわつく、まだいるみたいだ
しかしそれ以後、適度な大きさのメッキは釣れず。
グレをエサにしますが、大きかったみたい。
咥えただけで釣れませんでした。

でもまあ、十分に食材を確保。
強烈な引きも味わったし。
でも奥様は不完全燃焼かもね。

握り寿司になりました。

画像



簡単だし、刺身よりたくさん食べられるし。
今度はしゃぶしゃぶしてみよう・・・たくさん釣れたら・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
12時間耐久ふぃっしんぐ
12時間耐久ふぃっしんぐ 夏休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 11:47
アユ釣行5回目
そろそろ雨が欲しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 16:25
アユ釣行4回目
アユ釣行4回目 ひさびさに早起きできたのでアユ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 23:35
恒例行事
恒例行事 また行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 00:24
木っ葉グレと鵜
さあ、2週続けての夫婦釣行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 16:28
ひさびさの夫婦釣行
ひさびさの夫婦釣行 ひさしぶりに時間が取れたので奥様と一緒に釣りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 01:41
アユ釣行 3回目
アユ釣行 3回目 行ってきました。今シーズン三回目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 16:48
挫折→怠慢→逃避→復活
しばらくサボっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 18:00
むずかしい
しばらく更新していませんが、つりには行ってますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/22 18:00
ふたたびキビレ
軟体動物にヤラレタので、魚類に逆戻り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 17:09
軟体狙い
先週末の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 13:04
やる気になった
先週末の話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/05 15:51
再ボウズ
また行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/24 14:54
きびれ狙い
なんとなく釣りがしたくて行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/18 18:44
おかしい!
どーも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/13 00:06
二代目襲名
二代目襲名 久しぶりに釣りに行きました。 やっと重い腰を上げた。 このまま釣りモード突入か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 12:52
初モノ
初モノ さて、前回は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 11:58
魚弱 ふたたび
魚弱 ふたたび なんか釣りたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 23:17
4連敗目(進歩あり)
4連敗を阻止すべく、土曜日深夜出撃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/21 13:46
タックル補充
タックル補充 まだしてません。したい!という話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 17:16
ネタがないので・・・
ネタがないので・・・ くやしいですが、同行者の写真でもみてネ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 00:39
新春三連敗
久々の・・・更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/16 10:47
釣り納めA
さて、2007年釣り納め第二部です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 15:50
釣り納め@
釣り納め@ あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 01:20
まとめて(手抜き)
なんか忙しくてUPしてませんでした(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 11:58
爆風!
またまたメッキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/17 11:55
メッキッキ
メッキッキ 味をしめて、再びメッキ狙いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/11 11:42
冬といえば!
冬といえば! 冬といえば、、、メッキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/07 12:54
リベンジ
リベンジ アナゴで景気をつけた翌日、早速リベンジへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/10 11:20
よい流れを作る!
よい流れを作る! 最近釣れていないので、ストレスがたまっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 01:15
釣れない・・・
最近釣りには行っているのですが・・・釣れない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/05 11:47
いわしの季節が・・・
いわしの季節が・・・ 水曜日、奥様と再び釣りに行きました。 奥様は御前崎がお気に入り 道路沿いのやしの木?がリゾート気分にさせてくれるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 11:44
秋の釣り
秋の釣り 先週金曜日、事情により有給とりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 23:53
新規開拓
新規開拓 エサつりポイントの新規開拓です。 鉄板ポイントはありますが、飽きた。 もっと幅を広げていきましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/21 00:25
恒例行事になりました
恒例行事になりました またまた水曜日、奥様と御前崎へ。 雨が心配でしたが、大丈夫そう。 すっかり恒例行事となっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/13 00:25
まだやってるぅ?
まだやってるぅ? 水曜日、休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/05 01:03
サーフ釣行
翌日早朝、Pentarouとサーフへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 13:51
きびれ2
翌週22日(土)、今度はPentarouとハウス前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 09:59
きびれ
きびれ 先週土曜夜、日曜夜釣りに行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/26 14:18
いわしが食べたい
先日の釣行で奥様は、釣りの楽しさがわかったみたい(?) 私はイワシ刺身の味が忘れられない!(どうまかったんです!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/18 17:10
2人でのつり
先週末は釣りに行けなかったので、この水曜日こそ! と意気込んでいましたが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/13 11:02
台風前の
水曜日早朝、出撃してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/05 23:53
釣りに行かない週末
週末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/03 13:44
休みなんですね
8月ももうすぐおわり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/27 12:45
気を取り直して・・・
あ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 00:49
硬派宣言・・・?
連日釣りに行っては体力が持ちません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 00:08
エサ釣り
夏休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 01:13
満喫 その2
エサ、シーバス(チーバス)を終え、いよいよ青物へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/10 12:07
満喫 その1
水曜日またどフリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 11:00
つれた!
どふりーの日曜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/07 01:09
スケジュール
来週水曜まで、どフリー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 18:24
つれないなあ
釣れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/01 23:58
寝坊
今回(25日)は早朝出撃です。 なにやら遠州灘にも青物が寄っているらしい。 M川河口に行ってみましょう。 釣れたのはもっと西なのだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/26 12:05
ひさびさ!・・・でもないか。
台風も過ぎ天気も安定してきたようです。 このまま梅雨明け?・・・してほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 00:22
ルアーで釣りたい!
7日出撃してました。 だいぶ遅くなりましたが、UPします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/12 20:08
のんびりと
7月4日休みです。 子供は学校。かみさんは仕事(出張)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 00:41
相変わらず・・・
3日火曜日深夜出撃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 00:24
電気ウキでつれた!
2日目深夜出発です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/03 12:02
電気ウキで釣りたい
週末出撃です。 今週末は都合により、土日とも休み。 金曜、土曜の夜に出撃できます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/02 16:12
ダーツゲーム2
26日深夜出発、シーバス狙いです。 同行者はPentaro。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 00:43
ダーツゲーム
23日深夜シーバス狙いで出発です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/25 14:57
早起きは3匹しかつれない
また釣り日記です。 そろそろ、日曜大工紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/21 00:44
名人!
16日深夜、やっぱり釣りに行きました。 同行者はPentaro。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/17 23:55
タコでアユを釣る
13日朝タコつり終了後、いったん自宅に帰る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/16 00:54
今年はタコが多い!
先日13日のつりレポートです。(大工仕事紹介してないし・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 01:20
強行
結局、釣りに行きました。 後輩のPentaroがどーしても行きたいというので。。。 雨も止んでいるが、車横付けできる所優先で行きましょ、と。 いろいろ相談した結果、11時〜キビレ狙い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/10 09:35
雨だ
今日は雨です。 今夜もしくは明日朝、釣りに行くのか?行かないのか? 迷うねぇ〜。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 17:39
3日坊主
ぴったり三日坊主でした。 まあ、毎日UPと決めなくても・・・重くなるし。。。弱! とりあえず再開します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/04 00:19
写真が撮れなかった
今日も帰宅が22:00。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 23:09

トップへ | みんなの「釣り」ブログ

素人大工の浜名湖つり日記 釣りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる